PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春萌 from your Valentine

バレンタインデーですね。
「女性から男性へ告白する日」と日本では認識されておりますが・・・。
 

 「なんやかんやで最終的には男性側から告白してもらいたい!」 
                        とおっしゃった方Sさんの意見に賛同。

ということで 14日に限らず、告白するチャンスは365日フルタイムであるのです~。

始まる前の二人はドキドキでプレゼント♪
始まって数年たった二人は感謝のプレゼント♪
学生さんのバレンタイン
大人のバレンタイン
いろんなバレンタインデーがありますね!



IMGP8142bb.jpg
 ミニグラジオラスの影にSPバラ「シオン」。
 カランコエ(アップルキッズ) スカビオサ ホワイトレースフラワー 
 トキワガマズミ ゼラニューム クッカバラ‥‥
IMGP8146bb.jpg
 この小さな矮性のグラジオラス。 いい味出してくれますね~(^^)
 球根ほし~い(笑

さてさて、本日お嫁入りした「春萌」
IMGP7607bb.jpg
子株とのバランス、cuteです!

 再びバラ「もこもこ」

人気ブログランキングへ 真剣なmayaっこ。 誰にチョコあげたのかしら~~~☆

| 花束 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/454-7987c54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

