PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"an" & -ななつみち-

今日は、お便りDAYでした。

いつもなんやかんやとお世話になっている美江ちゃんより
朝一番に素敵な便りが届きました。

IMGP9128bb.jpg
  
 3/18(Thu)-3/22(Mon) open 11:00-20:00(last day 18:00 close)

    MIE TAYAMA[Art]
   NAOMI HASHIMOTO[Shoes]

      EXHIBITION

        "an"

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-5
         gallery TK art
    T 06-6282-1456 F 06-6282-1457

 広陵町のもつ鍋屋さん「真心」さんの看板の字を書いている彼女なのです。
 ミナミへ遊びに行くご予定の方~(^^)
 ぜひ、のぞいてみてくださいませ☆

そして、昨年コレでめっちゃお世話になったNさんが
こんなお知らせを持ってきてくれはりました☆

IMGP9129bb.jpg
 モデルを務めてくださった♪継先生のクラスの方たちの卒業展。
 なんと開催地は植物屋・風草木さん。
 どんな展示になるのか、楽しみですね!

 こちらは3/21(日)-4/3(土)11:00-日没まで 最終日は16:00まで

 N撮り。自分のカメラライフに多大な影響をもたらしました(笑
 下から撮るのだけはやめてくだいましよ。
 

| EVENT & NEWS | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/474-0deb16df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

