PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぞれ

3月11日(木) 定休日
3月13日(土) 奈良店 臨時休業

花寄席 春場所 近鉄八尾駅 下車 徒歩3~5分
       市役所側に歩いて頂くと 八尾ターミナルホテル本館1F部分です。
       目印は黄色いテントのヒグチ薬局さん




。。。寒いと思ったら
へんな音がすると思ったら

みぞれが降りました。

ここにきて、みぞれ。

雷も鳴って、下校中の子供たちは「キャーキャー」言ってます。

私は「きゃっ」じゃなくて、「うぉっ」って言ってしまいます

IMGP9176bb.jpg maya
 本日発送させていただいたペットクリニック開院のお祝いのお花。
 無事に神戸に届きますように!


IMGP9200bb.jpg
 カラテア(ホワイトスター)ウイキョウ バラ(アバランチェ) スカビオサ(エースオブスペード)
 ストロベリーキャンドル ブバリア トルコキキョウ ガマズミ
 ウィンターコスモス SPバラ(スプレーウィット) ‥‥


よし。今日も閉めてから八尾へGO~。
花寄席 もうすぐです☆
私も何をどうするかやっとこさ輪郭が。。。(遅ッ

で、明日は↓↓楽しみにしていたコレ♪
1268148017.jpg
 阪急うめだ本店で10日~16(火)まで行われている
 「あしたの関西 ものづくり展」にmayaっこさんといってきます。
 素敵なOff Dayになりそうです☆



       人気ブログランキングへ
      スカビオサ☆                     きれいな色です~

| ARRANGEMENT | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/476-13563d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

