PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜祭り in 心ろ家 さん

桜!

ほんのちょっぴり早く、桜を

奈良県の

北葛城郡の

みささぎ台で

お食事しながら

楽しんでください!!


IMGP9799bb.jpg
 先ほど、桜まつり状態にして
 帰宅いたしました(^^)


IMGP9801bb.jpg
 最近、ゆっくり語らうことがあっただろうか~~~。
 あったかい豆電球の光と、桜が 夜の眠気を吹っ飛ばしてくれます・・・

 今日は桜満開の夢でも見れるかな。

IMGP9805bb.jpg

☆店内で本物の桜を見ながら♪
  もう、今日!ですね(^^)3月20日(土)より開催!
  期間は桜が散る3月末くらいまでを予定。
  
  初日から一週間くらいが特にオススメです。
   読みでは月曜日だとか?!?!
 ぜひ、心ろ家さんで桜とお料理、楽しんでくださいね!

  ランチでは桜鯛を使った「桜まつりランチ」もあるのだとか~~~!
  「ご当地ハンバーガーセット」
  「心ろ家ランチ」
  「心ろ家ランチ 海コース」
  「心ろ家ランチ 肉コース」なども。。。(平日限定)

心ろ家 さん
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台37-3
Tel 0745-55-8876
午後5時~午前0時頃

定休日:不定休
駐車場:有り


では、ワタクシ、おビールを頂いて
お風呂に入らせていただきます~~~(^^)

| Haru's recommend SHOP | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/482-2051b743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

