PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギョギョッ!

見て見て見て見て見てったら 見て~~~!
IMGP1297bb.jpg 僕はくま くま くま くま~~♪
 つるテディベア。
  大物です。でも、こぐまです(^^)
   
   これでもか、とトレリスに巻きつけてありますが
   なかなかこれだけ立派なものは見ない つるテディベアです。
   ぜひ、お店で見てくださいね。 おいしそうな茶色をしてますよ。
   そしてよければ、おうちの子にしてあげていただけませんか

そしてそして
ワカメのような、ノコギリのような、 この、お方様。
 本日、広陵町にやってきましたよ!


IMGP1310bb.jpg
 一枚ものです(←????)
 根っこがまだありません。
 育ててみようと思われる方、ぜひ、一枚、いかがですか。
 このサボテンは今、土を欲しています! 
 
 

   ちなみにワタクシ、今度実家に帰るときに一枚プレゼントしようと思っております♪♪♪
 



         人気ブログランキングへ
 移植ゴテ入りました              かなりのの大きさのカメムシ。後ろ足でバランスをとる。

| FLOWER | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/512-96c6cf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

