PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴天!

IMGP0910bb.jpg
グレヴィレア ‘ピンクレディ’
  四季咲き性でチクッとする葉っぱが特徴的です。
  お花の色目はコーラルピンク。素敵です。
  地植えにして高さ約30㎝、広がりは2m。。。防犯にどうでしょう(^^)

IMGP0914bb.jpg
 やさしい紫色。 スカビオサ。
 どんどん蕾があがってますよ~~♪
 「ブラックナイト」という品種も入ってます。渋いですよ。

  う~ん。やっぱりスカビオサはカワユイですね。カワユイ。
  ファーマも庭にあるといい雰囲気になるやろなぁ、と思いつつ。。。

  今日のこの青空。
  気持ちいいですね! 植物にも太陽を!と思って
  観葉植物たちも外へ出しました。
  そして、お水をた~~~っぷり、あげました(^^)

  店のバラ達も、蕾が膨らんできました。
  今日の暖かさで、いろんなお花達の蕾がポワンポワンと♪♪♪


       人気ブログランキングへ
     フリフリ 天使の翼。                 まだまだ ミモザ♪

| FLOWER | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/514-e81482b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

