PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいが入荷すると・・・

あじさいが入荷すると、夏日になる・・・
  気がする 私です。

子供の日、と~~~ってもいいお天気でしたね!
昨日の晩は、ご近所のどこかでBBQをやっていたらしく
お肉のいい香りとお父さんたちの笑い声が聞こえてきてました!
 
 ああ。BBQしたいです。

さてさて、母の日も近づいてきて
お母さんにプレゼントをと、当店にもお客様が。。。

 IMGP1776bb.jpg
 youmeシリーズのハイドランジア。

   こじんまりしております。白のモスポッドに入れました。
   ポンッとてまりのように、固まって咲いています。
   おしべが無いようです。
   なかなか、かわいいので、チェックしてみてくださいね!

        人気ブログランキングへ
 まさかのうどんの差し入れ。             ブルーのあじさい。クールダウン。
    鈴庵さんありがう! 

| FLOWER | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/519-3587e542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

