PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天だったウェディング。

ハワイアンモチーフが大好きな女性が
日曜日に結婚式を挙げました。

 プルメリアとモンステラのブーケを!
   そして、お色直し用のブーケはアンスリュームで!


と、打合せをしていました。

お天気も最高に良くて、ほんとにハワイアンモチーフのお花たちが
花嫁さんの手元で輝く、いい一日だったのでは。

さっそく写真を送っていただいたので
ご紹介です~~(^^)

P5162057bb.jpg
 プルメリアは「親愛 情熱 ひだまり 気品 魅力を引き出してくれる」‥‥素敵な花ことばがあります。
 モンステラは「水がわき出す」ということから「壮大な計画 深い愛」といった花ことばも。

 このブーケには「波」を思い描きながらお作りしました。

そして
P5162282bb.jpg
 さわやかなグリーン色のふわふわドレスには
 アンスリュームの‘テラ’を。 こちらも「飾らない美しさ 無垢な心」という意味合いが。。。

 こちらは海をすいすい泳ぐイルカをイメージして。

IMGP2146bb_20100517165105.jpg

 お顔の写った写真もあったのですが~ (めっちゃかわいい~!)
  お顔はNGでしたので(^^)
 
 どうぞ、素敵な結婚生活を!!!
 
 お手伝いをさせていただいて、ありがとうございました。
 また他のお写真も拝見させてくださいね!


          人気ブログランキングへ
 日曜日は大阪で猫展めぐり。                   今、やっぱり猫が熱い!
 

| Wedding | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

2つのブーケ、
ホテルの婚礼・美容関係の方にかなり大好評でしたよ・・・(u_u*) うふ

| 花嫁の母・・・^^ | 2010/05/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こちらこそ、お手伝いさせて頂いて
とってもうれしかったです!ありがとうございました☆☆

またお話聞かせてくださいねっ!!!

| Haru | 2010/05/18 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/529-9544feba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

