PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの玉

明日20日(木)は定休日となっております。
 晴れるかな~。



IMGP2299bb.jpg
 ガブリエル 
  雨に濡れております。
 とても、香りの線が細い。。。 雨にうち消されてしまうんじゃないかと。
 
IMGP2317bb.jpg
 曇り空の下、こんなに明るく。
  マダム アルバート バルビエ

 雨ですが、鉢に植えてある子たちは葉っぱが雨を通せんぼして
 きちんと中まで伝ってないことがあります。
 
 鉢ものはやっぱりお水やりが重要ですね~(^^)





今日、先日お嬢様が結婚式を挙げられたキティさんがご来店。
しかも、素敵な焼き菓子のウェディングケーキボックスをもって!!

IMGP2323bb.jpg
 最中の皮を使った福猫フロランタン! 悶絶・・・。肉球
 きゃわいいなぁ。。
 素敵な焼き菓子を、本当にありがとうございました。
 肉球はその後ためらわずに口に放り込みました(笑 美味しかった!!


     人気ブログランキングへ
        Heartful Sweets   ←クリックでお菓子の国へ



| 営業時間・休日のお知らせ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/531-b9d8a0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

