PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、上がりましたね

IMGP2592bb.jpg
久しぶりに、このお方、入荷です。しかも3株も。
 実は、私も欲しいんですよね~~~~~~~~~~~~ぇ。。
 急な雨で、暗くなって、ブレブレです。
 明日きちんと撮りなおします(^^)

こんなニゲラも入りましたよ。
IMGP2608bb.jpg
 ニゲラ グリーンマジック
 
 以前は切り花としてアレンジメントに使ったりしていました~(^^)
 花弁がないのです。 そして種の入っている部分が ポワ~ンと膨らんでくるのがかわいいのです。

 ニゲラは線の細いお花ですが、以外と長持ちなんです。

 いや~~~~。ウッホウホです。
 

そして朝からはコチラに DOADOA
↓↓↓


IMGP2587bb.jpg
 八尾

IMGP2585bb.jpg
 天井の塗装、完了!

IMGP2580bb.jpg
 ちくちくちゃんのペイントも続く。。。


     人気ブログランキングへ
 アストランチアは切り花で。           ニゲラは鉢で楽しんでください~~。

| NATURE | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/536-9b32b524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

