PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽楽の森 小さな春まつり

明日は陽楽の森 小さな春まつりに 二人で参加のため
店に戻って参りますのが 17時過ぎになると思います。
(つまり、お店は閉めてます)

本日、快晴の中、まつりはこんな感じで始まりました。
IMGP2802bb.jpg
 女子、軽バン押し!

IMGP2814bb.jpg
 上を見るとこんな感じ。
 めっちゃ、気持ちよかったです。

IMGP2805bb.jpg
 そして、木漏れ日でこんな感じに。
 疲れた体がどんどん癒される~~~。

IMGP2827bb.jpg
 お日様のライトアップ。 
 足元にはこんな小さな芽がいっぱい。。。

 明日もお天気よさそうです。
 明日はカトマンズビアー飲むゾ♪♪
 ベーグルも食べるぞっ♪♪♪

 歩いてきてくださった皆様、ありがとうございました!

明日はHaruらしーぃなにかを出来たらなぁ。


 
           人気ブログランキングへ
    もちろん虫もいっぱいね♪♪                   恐れては、ダメ。

| EVENT & NEWS | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

陽楽の森の春祭り お疲れさまでした。
また開催したいなぁと木心さんとも話ししています。
その時はよろしくお願いします。

女子、軽バン押し… 恥ずかしながら豆屋の車でしたe-350

| 豆屋 | 2010/05/31 17:56 | URL |

Re: お疲れさまでした

豆屋さん!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
素晴らしいお天気&皆様で素敵な2日間を過ごす事ができました☆ 

軽バン。エンジンも切れて、スタックして、ちょっとビビってました(笑
林田さんの力、すごかったですね~(笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

| Haru | 2010/06/01 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/539-c797f82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

