PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅。

六月に入りましたね~~~。
お庭の仕事に出ようとしているときゴゴゴッと雨が降り出しました。
夏の雨。そんな雰囲気でした。

さてさて、DOADOA。ちくちくちゃんのベールを脱ぎました。
IMGP3393bb.jpg


今日は打ち合わせのあと、コラーゲンを摂取。
IMGP3401bb.jpg
 ご馳走様でした~~~♪

さて、くったくたで、先ほど帰宅。
 そんな中、「キョキョキョキョキョ~ウ」と謎の鳥が軽快に鳴いています。

 元気やね!負けんとがんばろ!

 でもその前にお風呂と睡眠☆☆☆
 おやすみなっさい!

| DOADOA | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/542-ea9a4645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

