PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の植物たち。

今日はちょっと車で外に出たのですが
「アヅー」かったですね。
これからの時期、車は大変です。。

そんな今日は29℃くらいまであがったのだとか?
                (前を歩いていたご夫婦情報)

そんな日は、greenたちを見て、涼んでください!

IMGP3495bb.jpg
  ニゲラ「グリーンマジック」の実が膨らんできました。
   ん~ マジックですね~。にゃ~んて

IMGP3496bb.jpg
 近くで見ると、5画に分かれているのです。
 黒いラインが濃くなってきています。

IMGP3497bb.jpg
 これだけあれば、ドライにしたらかわいいだろ~なぁ。

そして、こちらも良いですよ~♪
IMGP3513bb.jpg
 レックスベゴニア 「ミスターガーデン」
  Mr.なのですね。。どのあたりがそうなんでしょう(^^)

IMGP3512bb.jpg
 こちらは「コロボリー」
  レックスベゴニアの葉っぱって、渋い子が多いですよ。
  お庭でルーフガーデンなんて、めっちゃかっこよくなりそうです。

IMGP3509bb.jpg
 クリンクリンの「エスカルゴ」
  非耐寒性の常緑多年草。 冬場は家の中に入れてあげた方が葉っぱはきれいに保てます。
  外に置いていても、消えてなくなりますが
  この時期にまた ワ~ッと芽が出て増えてくれます。
  
   どちらかというと梅雨時期が問題か。。。

  こんなかわいい葉っぱたち。見てると幸せになりますね~~~♪♪
  ちょっとは涼しさのお手伝い、できたでしょうか~(^^)v

  明日は私、午前中おりませんが
  まーこがいますので、どうぞ皆様。遊びに来て下さいませ☆☆☆


        人気ブログランキングへ
 陽楽でご一緒になった
  N木さんの差し入れ。ゴルガビール!         くりんくりんくりんくりん・・

     ゴチソウサマデシター!

| NATURE | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/545-242d5e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

