PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい スターマイン

CCI20100608_00001.jpg
 アジア№1やと思う



IMGP3844bb.jpg
 あじさい スターマイン
  
  ひゅるひゅるひゅるひゅる~~~~~~~~ぅ


IMGP3840bb.jpg
  ドドンパ!

きれいな色で咲いてくれました。 ええコ♪

IMGP3843bb.jpg
 これからは雨のシーズンですが、
 あじさいが咲きだすので、うれしいですね☆

  名前もスターマイン♪
  これからの夏に向けてまさに、な お名前。

  私お勧めの花火は
  吉野川で8月15・16日に開催される(去年は16日だけの開催でしたが~~)
  「吉野川まつり」の花火を堤防沿いから見る事です☆☆☆

  花火に物語があるというか、魅せてくれるっ!!というか・・・


  花火師さん、すごいなあって毎年感動します~~(^^)
  

       人気ブログランキングへ
 ワイヤープランツ スペードさん。        鉢植えのスマイラックス。丈夫。好き。



| NATURE | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/548-d6710f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

