PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た

6月10日(木)は定休日となっております☆
また金曜日にお会いいたしましょう~(^^)




あら。もう深夜ですね!!!!!
 DOADOAの準備で八尾梅さんと+金曜日にきて頂きたい方と合流して
 あ~だこ~だとカポックを取り巻きながら。。。。

IMGP3924bb.jpg



 
 古いイメージというか、いけてないというか、そんなイメージが強いカポックさん。

 否! め~~~っちゃ、強いんですから。
 
 新芽、め~~~っちゃ、カワイイ言うてるお客様もいるんですから。

  見直していきましょうよ。

ということでDOADOAのどこかに、カポックさんがいてますので
楽しみにしていてくださいませ☆

IMGP3856bb.jpg
  

 帰りの近畿道。
 なにやらあやうい木材を積んだ軽トラが斜め前を走ってました。
  
 「あれ、危ないな~~」

 と3人が口にした瞬間。

  その木材。

  ふわぁ~。


  と宙を舞い、 BFT号の横の斜線に落下。

    !!!
 
  怖っ!! 怖っ!! 怖っ~~~~!!!!

  追い抜くとき、運転手の方を見たのですが
  70歳ぐらいの男性。。。


 車の前を羽ばたき通過していく燕にも増して、怖かったです~~~。

 高速道路を走るときは結束をキッチリとお願いします!!

 あれで、渋滞になるんやろなぁぁ。。。

| DOADOA | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/549-6cb789a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

