PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲きましたっ!

IMGP3979bb.jpg
 ポテンティラのお花です。
 やっぱりかわいい~♪

IMGP3991bb.jpg
 そしてブラックベリー。 実が成るのが楽しみ☆

IMGP3993bb.jpg
 そして、今の今まで音沙汰のなかった ボンバックス。
 ようやく、芽出しです☆

IMGP3994bb.jpg
 力、蓄えてたんやね~(^^)v

今日は奈良市内まで配達に。
遷都祭で、混雑してるかな~と思ったのですが
道路も整備されてて、軽快に走れました。
でもでも、今日は暑かった! ほんとーに暑かった!
奈良市内の道端で、コーラの一気飲みをしていたのは私です。
おいしかったわ~

そして帰ってきて再び、旭ヶ丘に配達へ~~~♪
しかししかし、JRの踏切からマクドと王将のあるあたりって
いつも混み混み。
眠気がガツーンと襲ってきて、目をあけてるのが大変でした!
このあいだ入ってきたブルーのあじさいはテテさんちにお嫁入り。
こんどこそ チリヂリ にせえへんように、がんばるって(笑

 Good Luck!

        人気ブログランキングへ
 ニゲラに風格が出てきたわ~           ウォーターマッシュルーム わんさかになります。

| FLOWER | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はチリヂリにしないぞ~。v-157v-156

| tete | 2010/06/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

teteさん☆

うまくドライにできた暁にはe-401e-402にて☆

| Haru | 2010/06/13 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/550-a2bb58ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

