PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀が道路を横断していました。
轢かれないかヒヤヒヤです。
 後続車、亀が渡るまでちゃんと止まってくれてました。

 ちなみに私の田舎では 
 亀を見つけたら亀のお腹に自分の名前を書いて
 神社の池に放つという習慣があるのですが
  (mayaのところではそんな風習はないんですって~~~。)
なので、いまだに亀を見ると 名前を書きたい衝動に駆られます。

でも、この間見つけた亀は私がつかもうとすると
前足を踏ん張って、首を精一杯だして、目をギョロッとさせて

 威嚇 してくるんですよ~~~~!

 昔の亀って
 
 触ろうものなら首をヒョイと縮めませんでした???

 やむなく断念した事があります。


さてさて☆
今日のお花。
 
IMGP4021bb.jpg
 奥様のお誕生日に♪

IMGP4025bb.jpg
 トルコキキョウ 
  この渋さ。当店のお客様の人気者~♪






       人気ブログランキングへ
   ヒマワリ チョコフレーク              まつげくるん みたいね。

| 花束 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/551-beab3729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

