PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ №6 & トラトラトラ

明日、20日(日)はお休みさせていただきます・・・。
また、月曜日に。




IMGP4191bb.jpg
 香りが。。。ふわぁっと。
 咲きの早い子ではあるけれど、このクシュッと感 悶絶です。

 落ち着いたスモーキィピンクの花びら。そしてアッシュグリーンが混じった外弁。
 ほわんほわんなオープンカップの イブ№6さん。
 まるで、香水のようなネーミングですね(^^)


続きまして・・・

IMGP4184bb.jpg
 スタンダードのオレンジのバラ
 その名も、「トラトラトラ」

  なかなか、フルーティな色合いです☆ このオレンジ色 素敵ですよ~(^^)

  そして、このネーミングを見ると
  MAXを歌ってしまいますが。。。何か。。。?

| ROSE | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tora tora tora
恋は一途…  (フーッウッ!!)

tora tora tora
本気よ…   (フーッウッ!!)

世界中でたった一つ

欲しいものはあなただけ…

| ビール上手く注げるよ | 2010/06/21 10:59 | URL |

ビールうまく注げるよ さん☆

ぜひとも
来世は女子になってください。
結構いけると思います。 むふふ。

| Haru | 2010/06/21 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/554-a26f79ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

