PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪市平野区 : 夢璽奈さん

先日、アンティーク着物や小物を扱われている
夢璽奈さんに、や~~~っと行って参りました!

平野の町も、古いものが残っていて
今度はゆっくり歩いて散策してみたいです☆

IMGP0101bb-b.jpg
 かわいい足袋!

IMGP0112bb.jpg
 色とりどりの着物達。男性用の浴衣などもありましたよ~(^^)
 本当に多彩な柄がたくさんあって見ていて飽きません。
 
 
IMGP0109bb.jpg
 懐かしいものたちも、こんな風に、いてました。

IMGP0116bb.jpg
 今からの季節に・・・ 
 
 早く浴衣着たいですね~~~(^^)v

IMGP0123bb-b.jpg
 夢璽奈さんチョイスの半襟たち。 水玉やなんて、かわいすぎます!
 
  お着物にこんな半襟はどう?とか こんなのも、かわいいわよ。
  と、実演?!してみせてくれる夢璽奈さんが、とてもかわいらしい方なのです。

IMGP0141bb.jpg
 ね。後ろ姿もビューティ
 またゆっくりお邪魔したいです。

  私は沖縄のウージ染めという半幅帯に一目ぼれしてしまったのです☆
  きれいな緑色なんですよ~♪
  繊維の放つ、色あいも とても刺激になりますし、癒されます!
  着ているものひとつでその日の気分もかわりますものね~。

  梅雨空を明るい色あいのお召しで乗り切りましょう!!

IMGP0118bb-b.jpg


夢璽奈 さん
大阪市平野区平野本町4丁目14-12
open-close12:00~18:00
open day 水・木・金・土 

| Haru's recommend SHOP | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/557-8af43a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

