PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみっこさん。

去年まで、一緒にがんばってくれていた
せせらぎさんのお友達。 すみっこさんが 新庄の恵古箱さんにて ブログに飛びます。
こんな事をされております。


IMGP0341bb.jpg
「石のはんこ」展

   今週11日(日)までとか!

 スタンプに ぐにぃ と押し当てて
 好きな紙にPON! と押す。
 
 微妙なかすれ具合が またこれ、いとおかし。

 私もsumiccoさんのスタンプ持ってるんですが
 いつ使おう、いつ使おう と 思わせてくれるんですよ。

 残念なことに、今回、
  
 多忙で(ありがたいことです。。。)


    明日は定休日。
    ではまた金曜日!

  となるはずのところなのですが。


  7/9(金)~14(水)まで 留守にさせていただきます。
  そのかわりにと言ってはなんなのですが
  八尾店の とある男性が 当店に駐在しております。



  どうぞ皆様! 八尾店の梅氏をいたぶりに、ご来店くださるとうれしいです!



では、2年後のロンドンオリンピックの視察に行って参ります!



 


| Haru's recommend SHOP | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Haruさん、こんばんは。
すっごくお礼が遅くなってしまいますが、
ブログでご紹介くださり、本当にありがとうございました!
何とか無事終える事ができました。
ホントに遅くにすみません。

P.S.実は私もこのお盆ロンドンに行って参りました。
ロンドンもおサレなお花屋さんがあり、友人Mも見てみたい
だろうなと思いながら眺めてました~。

| sumicco | 2010/08/29 00:48 | URL |

sumiccoさん

sumiccoさん☆

 わぁわぁ(^^)お久しぶりです~。
 いえいえ、勝手に紹介してしまいました。
 素敵な作品展だったようで、次回は時間調整してお伺いしたいと思います。

 んで!行かれたのですね!!LONDON! 
 友人Mさんが、土砂降りの中、おとつい来てくれまして
 sumiccoさんがLondonに行かれてたとお聞きしてましたよ~~(^^)

 コッツウォルズ、どうでした~?

| Haru | 2010/08/29 11:28 | URL |

聞いてました~?
コッツウォルズ、あいにくの雨で、ツアーに入って行ったので、なかなか満喫とはいきませんでした。
でもレンガづくりのお家とか、かわいかったです♪

| sumicco | 2010/08/30 23:04 | URL |

sumiccoさん☆

雨の多いイギリス・・・降ったのですね~~~。
 残念でした。でもでも雨もまたいい雰囲気だったのでは~♪♪
 日本にない風景って、刺激うけますよね!

| Haru | 2010/08/31 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/568-90d7073e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

