PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト

第4回 BFT杯 ←
 出場者、出場順が決まってまいりましたよ!
 今回も、曲者の花材になるのだとか??
 当日、見てビックリの花材なんですよね。 楽しみですね~~(^^)



IMGP5038ll.jpg
 夏のウェディングブーケ
  緑いっぱい、すがすがしく。
  バラ(シュドーブル) マトリカリア(スノーボールエキストラ) ワックスフラワー
  SPバラ(スプレーウィット)シンフォリカルポス ゼラニューム etc

IMGP5050ll.jpg
 サムシングブルー オキシペタラム ブルースター “ペガサス”
 この子の色あいは、いつ見ても癒されます。
 
 白いブーケはほんとに、素敵。

 
 白いつながりで

  

 おそうめんが最近のマイブームです。
 近所のスーパーで 山形の郷土料理
 夏野菜を細かく刻んだ「だし」というものが売られてたんですけれど
 「スタミナラー油 フライドガーリック入り」をおそうめんの上に乗っけて
 さらにみょうが、シソものっけちゃって
 そうめんつゆを縁からまわしいれて食べるのがマイウ~です。
 軽く三輪そうめん2束いけます。

  プラス おかずももちろんありますのよ~~。 
 

         人気ブログランキングへ
          今週末は!                  八尾祭り&BFT CUP!
 
                清き一票をお願いします!

| Wedding | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/594-e013c543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

