PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨乞い

IMGP5670llpica.jpg
                            Bouquet作成中~ Maya
9月2日(木)は定休日となります。
また金曜日に!!






ああ。暑い。
どうしてこんなに暑いですか。。。
日が落ちるのが早くなってちょっとはマシな気がするものの

 どなたか、

 竜王の滝で雨乞いしてきてください。(女性が行くと雨が降るんだとか??)


代わりに、広陵町から雨乞いの花束を。。。

  IMGP5661llpica.jpg
 台風の発生回数もまだ少ないようで


IMGP5669llpica.jpg
 アジサイ クルクマ クッカバラ モンステラ ジンジャー
 ハラン スカビオサ SP菊 アセビ 風船トウワタ

  雷雲発生 水がはじけて 大地がお水を蓄える  そんなイメージです。

  夕立でもあると、温度がちょっと下がるのですけれど~。。。
  今年は夕立も少ないですね。

       人気ブログランキングへ
      小さなクルクマ              うちの猫はこの暑いのに
                             私のセーター類をひっぱりまわします。

                               な~ぜ~?

| 花束 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/601-73b49324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

