PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラス類

IMGP5719ll.jpg
                        エケベリア‘ダンスパティー’
朝の陽ざしをガンガン浴びて、素焼きの鉢たちも驚くくらい熱くなってます。
 たっぷりお水をあげてクールダウン。 そして私たちも何度も水分補給。

 いや~。今日の中和も暑いですね!!

 毎日毎日おビールが美味しくて、ついつい飲みすぎです。
 

 こんな時は、斑入りのグラス類でもいかがでしょう。
IMGP5722llpica.jpg
 クリスタルグラス Ficinia truncata 常緑多年草
 常緑好きの方、どうぞ~~(^^)

 そして
 昭和初期のフィルム風に
IMGP5726llpica.jpg
 オフィオポゴン 'Variegata'
 こちらも常緑多年草

  丈夫で、アレンジにも使いやすいので重宝さん。
  今回、入ったこの子たちは長めですよ。 おうちに一株いかが~。

今日は橿原市の「四季料理 燈華ゑ」さんというところで
BFT杯でもお世話になったチーム奈良さんの 
「Flower Demonstration Live Performance」を拝見しながら
お食事に参ります~~~♪
 
  生ビール!

  ウホッ♪


              人気ブログランキングへ
  まだまだ空は近いような…                       ルー かわいいルー♪

| NATURE | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/603-f9990d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

