PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

udon fantasista 2010 まもなく!!

いつも夏の終わりはアンニュイな感じになる私でも
さすがに今年の夏は「もうええわ~お~きにぃ~」です。
涼しくなりましたね! 
よかったです(^^)
 
さてさて明日16日(木)は定休日につきお休みさせていただきます。
また金曜日に!



IMGP6115ll.jpg
 ファレノプシス タイダパール
  珍しく当店に胡蝶蘭が入っております♪
  この蕾、この深い色合い。   ん~ くすぐられます。
  ボキャが少ないのでうまく説明できないので
  見に来てください~(笑
 
さてさて今日はご近所のうどん屋さんがやって来られましてね
ポスター持ってはって、鋲も持ってはってね
 


       人気ブログランキングへ
 ↑ご存知のお方も多いのでは               この日に何が!?
 釜あげうどん すずあ~ん氏
 
 ↓↓↓うどん好きさんは↓↓↓


udon fantasista 2010

9月27日(月)~10月3日(日)  
   11:00~16:00

   大阪市中央区難波千日前4-20
      釜たけうどん    さんにて開催される模様です。

  poster_A4-jpeg.jpg

  以前 香川うどんの旅 に出たときに
 朝一番に丸亀市で頂いたおうどん「よしや」さんが9月28日に出店です。
 いりこだし、しょうが、太めの麺。
 ん~~~。また頂きたいですぅ。。。

  で、広陵町の釜あげうどん すず庵氏
  自分のお店をその日は閉めて、閉めて、閉めてですよ~!
  「よしや」さんのお手伝いに入らはるそうです☆
  
  これだけのおうどん、見てたら全部行きたいのですが
  なんと時間は11時から16時まで・・・・行かれへんやんか~

  ですので、お近くで行ける方、ぜひ行ってみてください。
  火曜日の「よしや」さんの出店日は 青い「すずあんTシャツ」を着た
  大きいお兄さんがいるかと思いますよ~♪

    30日の山元麺蔵さんが元Vリーグの選手で、背が高くて男前なんだとか
                                  どんなうどん打たはんねんろ~

  


今日はピギィさんに初タロットをしていただく。
世紀の大発表は半年以内に・・・?!?!

 Sさん、Pさんありがとう~~~




   
 
    

| EVENT & NEWS | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
すごい編集能力ですね!
ホントやばい!!!

| すずあん | 2010/09/15 19:18 | URL |

すずあんさん☆

いつもおいしいおうどんv-91ありがとうございます~。

やばいですか!ん~やばいですね?!
うどんファンタジスタ、はじけてください!!

| Haru | 2010/09/17 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/613-f4e33822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

