PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金矢車草

明日30日(木)は定休日となっております。
また金曜日に!!



夏にドライにしておいた黄金矢車草
IMGP6728ll.jpg
 キク科。 そこそこ大きい~。

IMGP6729ll.jpg
 花弁をもって キュ~っ と引っ張ります。

IMGP6730ll.jpg
 スポン!

IMGP6731ll.jpg
 ウホ♪すぼまりました。

 そして、ヘンリー蔦の土台にこれから色々つけて参ります。

  あら。一台の車が止まりました。

森の時間」の林田さんだ~。


  ということで一時作業中断・・・
    
    お知らせです!

    ☆陽楽の森 ゆるゆるな秋祭り☆
     
      11月14日(日) 10:00-15:30
      BeFiveTen RoseHaruも参加させていただく事に
     また後日、記事にてアップいたします☆
      ぜひ、14日(日)は空けておいてくださまし。


そしてそして、作業を再開し。。。

 出来上がり。
  
IMGP6738ll.jpg
  黄金矢車草 日扇 デルフィニューム サラセニア ルドベキア
  スカビオサ スパニッシュモス コルコル チューベローズ アンスリューム
  アサギリソウ シルバーブルニア フランネルフラワー 
  そして、名前の思い出せない葉っぱ2種

  思い出せないと脳細胞シナプスが切れるですよね。。。?
   あ~ぅ 思い出せません~~~

IMGP6751ll.jpg IMGP6753ll.jpg
 クリックでちょっと大きく

  ん~。どなたか分かりませんか。
  ドライになってクリンクリンになってますが・・・


      人気ブログランキングへ
 秋のメダカソウ かわいい色!           リシマキア 黒っぽくて渋!

| DRY ARRANGEMENT | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/623-40d56219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

