PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋麗 アキウララ

明日10月21日(木)は定休日となっております。
また、金曜日にお会いしましょう。



お天気、下ってます~。

 よしあきさんの仏花も徐々に浸透中!?
 
さてさて、まぁこ作、new Wreathのご紹介☆

IMGP7271ll-w.jpg
 水無月とシルバーキャットがメインの秋色wreath

 この色の混ざり具合が、秋!な雰囲気がしてワタクシとても好きです。

 小さな、山の秋がそこにある感じといいましょうか~(^^)
 
 まぁこさんが小さき頃は歩いて15分ほどのおばあちゃんちに行く時は
 鈴を持って歩いていたのだとか。
 私もまぁこも同じ奈良県の山間部育ち。
 でも、出没する動物はまぁこさんとこの方がワイルドだった様です。

 この時期の山は楽しいですよ~。
 もうそろそろ、栗でしょ。アケビでしょ。
 秋の山野草もちらほらり。
 でも私の田舎は針葉樹が多いので、あんまり紅葉は期待できないのです。
 が、やっぱりちょっと色づいて、きれいですよ(^^)

 そんな「秋麗 アキウララ 」ネットショップにアップしましたよ~。
 今日はそのほかにも、下腹ぽっこりちゃんとかアップしてますので
 合わせてご覧下さいましな♪
       webshop-bn2_20101012180709.jpg


そうそう。まぁこついでに(ついで?)
お昼ごはんを食べているときに
「バビル2世」の話しになり・・・

ま「隊長ロプロス」

H「?」

ま「・・・・カイチョウロプロス・・・」

 まぁこは怪鳥ロプロスを

    人気ブログランキングへ


 と思ってたんだとか。 そんな事実が判明した、今日。


          あ~今日も平和や。

          ロデムの声、渋いよね。

| WREATH | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットショップの事、
今日の私の記事にリンクを貼りましたので、
もし不都合とかあったら、お知らせ下さい・・・^^

| キティ | 2010/10/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

隊長ロプロス…?   さすが帰りたガール!!

しかし…

あたしもその歌詞で思いっきり歌ってました。



個人的にはだんまりを決め込むポセイドンが好きです。

ひじが折れてミサイル発射!!

指からミサイル発射!!!




| あ~ぁ ポセイドン | 2010/10/22 10:02 | URL |

キティさん☆

あら。あらあらあら!
宣伝部長~~~(笑

 ありがとうございます~(^^)v

あ!チョコレートコスモスの切り花、入ってきてますよ~☆

| Haru | 2010/10/22 16:34 | URL |

あ~ぁ ポセイドンさん☆

・・・淳子なの・・・?

♪バビルの塔に住んでいる
超~ぉ能力少年 バビル2世ぃ~

世界の平和を守るため
3つのしもべに命令だ やー!

怪鳥ロプロス 空を飛べ
ポセイドンは海を行け
ロデム変身 地をかけろ~♪

こんな感じ?

ロプロスが隊長でも、ええけど、ええけど、
やっぱりロデムが一番っしょ!

| Haru | 2010/10/22 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/640-e64c1483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

