PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドデカ アナナス

IMGP7283ll.jpg




 昨日、市場にて・・・
 「いかがですか!」と言われても(笑
 
  こんなん、買って帰ったら 店これでいっぱいになるで?(笑

脚立も出してくれはったので、登ってみました。

IMGP7285ll.jpg
 大きいな~。 植物園の様になってしまいますわ

  さてさて、阪神高速松原線がリフレッシュ工事で通行止めになってますね。
  市場からの帰り道、反対車線はかなりな渋滞・・・。
  これはとても、大変だ!!! 早め早めに仕入れにいかないと!


IMGP7327ll-w.jpg
 さてさて wreath作り。

 まぁこの作る速度が、あら? あらららら!
 早くなってきました!
 
 ネットショップにアップするのも追いつかないほどですよー。

IMGP7315ll-w.jpg
 上のこんなユーカリのwreathのほかにあと3点ほどアップしてます。
 よろしければご高覧くださいませ~☆





       人気ブログランキングへ
 う~ぅ。今日は燃え尽きた~~!          チャージしに、家に帰りマス!






| NATURE | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/642-60467d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

