PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNDAY

IMGP6489ll.jpg
 イポメアがわんさか!
 強いコントラスト まぶしい~!

IMGP7205ll-w.jpg
 こちらはもうちょっとやわらかく・・・ 色の対比


 今日は自治会のお祭り。 行きたかったけど、結局行けず。
 
 粉もんと、おビールはさぞかし合うであろう、空の下。

 うちの旦那さんは、班長でも役員でもないのに、1カ月ほど前に自治会の人からオファーされ、
 焼きもんのお手伝いに8時前から繰り出して行きました。

 「タコ焼きやったらどうしよ~」とかなんとか言いながら・・・


  お天気も、もったのかな?

  今は雨。 そろそろ寒くなるかもですね。




今日もwreath出来上がってます。
11月のイベント、楽しみにしていてくださいませ~☆

それでは!

| NATURE | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、毎日楽しみに拝見しております。
今日は2枚目の写真の植物がど~しても気になってしまいました。
葉の色合いが綺麗!好みです!
名前を教えて頂きたくって初コメさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

| mikatoko | 2010/10/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: mikatokoさま☆

> 初コメありがとうございます☆
> きれいでしょ~。きれいなんです~(^^)v
> ピンク色の子でいいですか?
>  ユーフォルビア・ラクティア Euphorbia lactea
>   日本名のタグには‘ゆうやけサンゴ’と。
>
> このユーフォルビアはしっかりした姿なんです。茎が太くてかたいのです。
> そしてよ~く見るとほんとに極小の葉っぱがついています☆
>
>  後ろのグリーンの子はエリカの仲間です。
>
> これからもワタクシ目の稚拙ブログ、見てくださいまし!
> ありがとうございま~すi-189

| Haru | 2010/11/01 10:31 | URL |

ありがとうございました。

そう!ピンクの子です。

奈良には少し遠いので、買いに行けないところが残念です。
メモメモして探してみようと思います。

| mikatoko | 2010/11/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

mikatokoさん☆

ぜひぜひに探してみてください。
ごっついけどカワユイ子です(^^)
今日もいいお天気ですね~☆

| Haru | 2010/11/05 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/643-938d8b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

