PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお花

今日は本業のご紹介☆

IMGP7468ll.jpg
 白いお花メインの花束のご注文 いつもありがとうございます~☆

 この丸っこい子、スカビオサなんですよ! ‘グリーンボール’
 そしてシルバーキャットなどなど。

   白メインの花束って、作ってると心が浄化されていくというか・・・そんな気が・・・

IMGP7185ll.jpg
 こちらは数日前にお作りさせていただいた花束。
 ラプソディという大輪バラがほんとに、素敵。
 たくさん花弁もあったのですが、大きく咲いてくれました。
 

IMGP7474ll.jpg maya
 姪っ子さんへのお祝いのアレンジメント。

IMGP7475ll.jpg
 う~~ん。 存在感アリアリの大輪バラ‘アッパーシークレット’

IMGP7476ll.jpg
 ただいまオススメの切り花ちゃん ‘プルモサム’


今日も、本業まっしぐら。。。


ありがとうございます


 10時間睡眠の威力はすごいですね~~~。
 だいぶ楽になりました☆
 でもまだまだ寝れそうです。

 明日は日曜日。 どうやらお天気は持ちそうですね!
  素敵な日曜日を~~~(^^)
 

| ARRANGEMENT | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/649-15b98117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

