PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議の国の準備

あじさい「てまりてまり」の様な・・・そうでないような?
 しっかりと紅葉して再び会うことができました。
IMGP7494ll.jpg

IMGP7498ll.jpg

IMGP7495ll.jpg
 自然の色合わせにはいつも 「はぁ~」とさせられます。
 葉っぱは紅葉というよりは、まっくろになってたり・・・。

そして・・・
11月に入りましたね!
IMGP7478ll.jpg
 赤すぎないサンキライ、ただいま入荷中です。
 サンキライを見ると、うずきますね~~~☆☆☆

 BeFiveTen RoseHaruが一年で一番賑やかな時がもうすぐやってきます。
 
 wreathでしょ、treeでしょ、swagでしょ。 candleでしょ!
 今年は、よしあきさんの仏花や三宝さんまで加わって
 さらににぎやかになる予定です!
 
 しかしながら、ワタクシ、昨日数時間ぶっ倒れておりました。
 この世の終わりかと思うほどの頭痛。
 過労、ストレス、酒、たばこいけませんって(笑
 きちんと食事、きちんと睡眠 女子は特に気をつけないと!
 
    タバコは吸わへんけどね~ 酒類がね~~

 体調管理を万全にして、年末まで楽しめるお店作り、がんばりますよ~~☆☆

  みなさんの笑顔、見せにきてくださいませ

そして、11月6日(土)は広陵町でOMO舵マーケット☆
 いろんなイベントが目白押しです。
 お天気も、良くなってきました! 6日もお天気よさそうとの事。
 ぜひぜひ地元でガッツリ遊んでくださいませ!

 see you!
 

| FLOWER | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/650-4d4c460f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

