PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空

青空の下で、久しぶりのお仕事。
や~~~~っぱ、土はええですね~。

陽楽の森のイベントの次の日
 なぜか筋肉痛。。。

そして今日は久しぶりに鍬をふりかざしました。
小さなころは鍬を扱えず四苦八苦したのに
われながら、腰、入ってるな~!とハッスルして。

そしてその合間に、こちらを配達。
IMGP7954ll.jpg
 香芝の おしゃれで愉快な洋服屋さん に。

 今の髪型、似合ってるで~!

ワタクシは自分のハゲを見て見ぬふりで~(笑


 寄ったホームセンターの猫カレンダーに書かれていた一言。

  「できることからひとつずつ」

 うん。

 とりあえずは晩御飯。

  今日はおいしー牛肉を入れたシチューだぜ。

  ルーを入れるだけ~~~(笑

 煮込んでる間におビールいただきまーす。

 
 こんな時間から食べてたら、やっぱりあれですね~。
 おなか周りがあれですね~。
 最近 このお肉でもええか~、って思ってますけど

 だめですかね~(笑


 青空と笑顔に今日はおいしいおビール頂いてます。

  
  CDさん、お話できなくて、悔いてます。
 近々寄らせていただきます!!

 

| TREE | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愉快な服屋、またアタマ変えたんかぁ!
ツリーもすてきやわぁ。。。
日曜日遊びにくるって言ってたね。^^
おもしろいアタマ、拝ませてもらおう。笑

私はマイケルジャクソンみたいなアタマやで。
(思ったよりカラーが黒かった)

| tete | 2010/11/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

teteや~ん

愉快な服屋さんは前のまんまの髪型やよ~(^^)

それより、マイケルジャクソンの髪型って?!?!
めっちゃ気になる~~~!!!

| Haru | 2010/11/17 18:38 | URL |

ジャクソンは冗談やけど・・・笑

我が家のファッションリーダーいわく・・・

『昔のおばちゃんみたい。』

くーーーーーー。涙

| tete | 2010/11/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

マイケルジャクソンってチリチリのヘアー?
もしくは、ストレートの感じ?
まっ、どちらにしても笑ける髪型やけど~

クリスマスツリーめっちゃいい感じやろ~
たくさんの人に見てほしい~わ~
さすがって感じですわ!!

| aquiで~す! | 2010/11/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

teteや~ん☆

うふ。昨日、拝顔させていただきました。

  。。。。。。レトロ!

 これでどう!

 髪の毛ツヤツヤでまだまだいけますや~ん!

| Haru | 2010/11/19 11:25 | URL |

aquiや~ん☆

マイケルのどっちでもなかったよ。日曜日、見てたもれ~(笑
なんか、えーと、レトロな、大正??昭和初期?な雰囲気でした。

ツリー♪やっぱり大人になってもウキッとするよね☆☆
乙女心、忘れず☆

| Haru | 2010/11/19 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/663-1b360fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

