PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクラメンのかほり

こんなにかわいい咲き方をしたシクラメンがはいってま~す。

IMGP8067ll.jpg

   。。。きゃわい~~!

   こんな変わった花の子に出会えましたが
  私はシクラメンはのっぱが好きです~。結構ハート型が多くて
  色や模様が素敵なのです。

  去年は葉っぱクリンちゃんも入ってましたが
  今年はまだ出会えてません~~~。


Aquiさんからのお使い?!
   N様M様ありがとうございました~(^^)

さぁさぁさぁ☆
BLUE SKY MARKETまであと2日!

 今回はクリスマス&マーケットな感じで行きますよ~?!
 

| FLOWER | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね(^^)

ほんま、かわいいシクラメンですね!

今回、とても残念ですが、仕事の都合でBLUE SKY MARKETには伺えません。。。

なんで!せめてブログで紹介させていただきました!

たくさんの来場者がいらっしゃるといいですね。(^^)

| くろちゃん | 2010/11/20 05:08 | URL |

Re: かわいいですね(^^)

くろちゃん☆

あら~!ブログにまでv-22いつもいつもありがとうございます!!
Fさんもお仕事とのこと~~☆頑張ってください(^^)

| Haru | 2010/11/20 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/665-798df774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

