PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

1stに続き、2ndも



 快晴!   でした!!

IMGP8085ll.jpg
 始まりから、本当に ワァワァワァ(笑 と、一気ににぎやかに。
 お天気がよすぎるぐらいよすぎました!

 たくさんの方に遊びに来ていただいて
 本当に感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


IMGP8091ll.jpg
 一緒に連れて帰っていただいた小物たち。
 素敵な冬を彩る ハッピーアイテムになってくれるといいな・・・

 1stよりもはるかに多いご来場に
 当店のwreathやtreeも早々にお嫁入り・・・
 品数が少なくなってしまい、本当にすみませんでした・・・
 
 でもでも!今回も、一緒にイベントを盛り上げてくれた中和の素敵なメンバーさんたち!
 ファニチャーストックさん
 駐車場を貸してくださった泉屋さん、そして警備のおじ様~。
 お疲れ様でした!!
 そして、パワー頂きました。
  うふ。 ありがとうございました(^^)

  一人では、一店舗ではできなかったことが ぎゅーっ といっぱい集まったイベントになりました。

 さて、次回は4月の第3日曜日に決定だとか?!

 また、皆様にお会いできることを これからの目標にしてがんばってまいります。

本日はこんなお客様も

IMGP8107ll.jpg
  猫のはなちゃん。

 ちいさいときからドライブ猫だったようで~。うちの猫やったら、こうはいかんねぇ。




   では、皆様、明日は仕入れに行ってまいります。
    おやすみなさい~~~ZZZ

| EVENT & NEWS | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした☆

ホント“Blue Sky Market”の名に
ふさわしいぐらいの青空と、
個性派メンバーの念力による(!?)お天気、
そして何より多くのお客様に来ていただいて、
とても楽しい1日でしたね!

早くも次回が楽しみです♪
Haru姉さん用に、
“おビール”でも用意しておきますか(笑)

| braliva | 2010/11/22 00:07 | URL |

Re: お疲れ様でした☆

は~い☆お疲れさまでした!
いつもいつも、祭りの後は反省と眠さがゴゴゴッと襲ってきますね~(^^)
何よりも、お天気、よかったです(^^)
今日は雨。 明日も雨? ん~、ほんとに個性派ぞろいですからね☆

え おビール♪ ほんまに~~~♪

| Haru | 2010/11/22 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/667-b8836e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

