PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み頂きます!

明日24日(水)25(木)と連休を頂きます。
 また金曜日にお会いいたしましょう~☆



IMGP8156ll_20101123163744.jpg
 店の野葡萄も色づいてきました☆
 ん~。これが見たかったのですよねぇ。
 そして木枯らしが吹くごとに葉っぱが吹き飛んでゆきます(笑

 今日は勤労感謝の日。 日本ではさほど、おおごとではない休日の様ですが
 海を渡ってアメリカ、カナダとなると Thanksgiving dayには 故郷で家族と集い
 モミの木を切り、部屋に飾り(保水無し)
 翌日クリスマスプレゼントの準備に町へ繰り出しわぁわぁするのだとか。(お客様談) 

 そしてそのクリスマスプレゼントをモミの木の下に置いておいて
 クリスマスの日に開けるのを楽しみに待つのだそうです(^^)

 本場のクリスマスを知らない私たちですが
 そんな彼女が
  「おーぅクリスマスー!」と絶叫してくれました(笑

 はい~♪ これからどんどんお作りしていきますよ~~☆



  あらあらあら。 なづなさんが来てくれはりました。
 
 明日から「高島 大樹」展が始まるそうです~。
 12月11日(土)まで☆
 
 
 そうこうしているうちにBLUE SKY MARKETで集った人たちが
 約束もしていないのに集結してきましたよ?(笑

ということで、今日はこれからお店を閉めて
久しぶりに八尾に行ってきます~。
では、また!


 
 

| 営業時間・休日のお知らせ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/669-65e4ecdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

