PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走~

クリスマス フラワーアレンジメントレッスン in ファニチャーストックさん☆


 若かりし頃、12月がなぜ「師走」というのかピンと来なかった私ですが
 
 そうですね~。 師ではないですが

 走らなあかん気がします。 日々(笑

 
IMGP8402ll.jpg
 やわらかいお色目のクリスマスツリー。
 ピンクペッパーがやはり、マブマブです。

 クリスマスのリースやスワッグ、まだまだ作りだされております。

 お気に入りを見つけに来てくださいませ(^^)

お問い合わせを頂いておりますお正月飾りですが
11日(土)位からちょっとずつですがお店に出せるかと思ってます☆
今年もBeFiveTen RoseHaruらしく、それでいて日本の伝統もきちんと折り込んだ
しめ縄wreathなどなど、ご提案させていただきます☆
またブログでアップなどしていきますので、よろしくお願いします。



さて、これからお天気は下り坂。
今日もお客様にいっぱい元気をもらったぞー!

ありがとうございました~!明日もよろしく~(笑




| ARRANGEMENT | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/678-8d065cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

