PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しめ縄 

昨日は神戸の岡本で休日を過ごしてきました。

数年前から行っていたお店が閉店されるとのお便りをいただいたので・・。

 またどこかで会えますように。



なかなかね、神戸まで出る機会がないのだけれど
ちょっと町を歩いただけでしたが
自分の物の見方もちょっと変わってきたような、気がしました。


気持ちを切り替えて!
今日も巻き巻き。新年を祝う寿ぎアイテムを作り出しております。

IMGP9075ll.jpg
 お手頃なお飾りから

IMGP9068ll.jpg
 ドドン!とな、お飾りまで。

 ただいま20数個、あれ?土曜日から増えてない~!



今日はまぁこの誕生日!

3じゅうウン歳のお誕生日おめでとう!!

| NEW YEAR | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ♪まぁこちゃん、おめでとー♪
服屋に続き・・・一足お先にウン歳ですな~。

大柄の2人が・・・意外にしつこい。。。笑

| tete | 2010/12/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

まぁこさん、お誕生日おめでとう

でも、うちの旦那と同じ日とは…
しかも旦那のお誕生日、この記事を見るまで
きれいさっぱり忘れてました(爆)

| キティ | 2010/12/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

teteさん☆

ウン歳。そう、ウン歳(笑

一番小柄な服屋さんがおねーさんで
一番大きな私がしんがりだよ~ん☆

12月と2月はおめでたいね~(笑

| Haru | 2010/12/21 11:57 | URL |

Re: きゃ~

キティさん☆

 あら!あらららら!旦那さんとご一緒ですかー!
 忘れてましたかー!i-235
 実は12月20日生まれの方が、まわりに結構いらっしゃいますのよ~ん☆

 おめでとうございましたッ☆☆☆

| Haru | 2010/12/21 11:58 | URL |

はい・・・

3じゅうウン歳になっって早何日。
teteさん、ありがとうございます。


電器のカサ買いに行きます。

| maya | 2010/12/22 07:21 | URL |

ありがとうございます。

キティさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
結構この日の誕生日の方、いらっしゃいます。

何か共通点あるのかな??

ご来店お待ちしてます。

| maya | 2010/12/22 07:26 | URL |

遅れてすんませ~ん!
なんやかんや毎日ばたばたですな~

お誕生日おめでとうございます!
ほんまアラフォーを実感する歳ですわ~

またしめ縄見に行きます!!
メリークリスマスe-489

| aqui | 2010/12/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

apuiさ~ん

メリークリスマス☆
 アラフォー? あ、まぁこちゃんやaquiちゃんが(笑

毎日バタバタ、昔「ぱたぱたママ~ぱたぱたママ~♪パタパタ~♪」って歌が
「泳げ!たいやき君」の後くらいに流れてへんかった?

しめ縄いっぱいありますよ~ん☆見に来てね☆

| Haru | 2010/12/24 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/689-6e099adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

