PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

christmasはいいものだ~?

ご覧になってください。

 クリスマスとお正月が混在した、当店の入り口。
 出来たてほやほやのしめ縄リースを飾りました。

IMGP9107ll.jpg
ん~写真がちょっとボケてます。 

 こうやって見てみると、西洋文化、日本文化、まじりあっています。

 しめ縄には目に見えない空間や世界までも仕切る力があるのだとか。
 新年から悪気が入らぬように、家の出入口に飾るのがしめ縄です。
 縄張りという言葉も、同様のようです。

IMGP9104ll.jpg
しめ縄を作っていると、集中できるんです。 

 今日は家からの更新。
 あら、あらら?そうだった。今日はクリスマスイブ。
 でも我が家の晩御飯はカレーうどんなんだ。
 

 おまけに、今日はこんなビックリが。


「メリークリスマスっ!」と大きな声で現れた すずあん氏。うれしーうれしー!
ちく天あんかけうどんの差し入れ~☆
ランチでいそがしくなる時間帯やのに、持ってきてくださいました。
ほんまに~。も~。サプライズ!

IMGP9095ll.jpg

 行儀が悪いですが、立ったままおうどんを頂き、そのまま4時過ぎまでフル稼働。
 そして、甘~いcakeの差し入れをYMボスから頂き
 女子二人では多いであろう、量をペロリとたいらげ、感謝感謝で一日を終えました。
  

本日3:30起床。
早起きは苦手でーす。

| NEW YEAR | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/692-bd8955da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

