PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雪が雪が雪が~。。

加えて、風が風が風が~。。

  寒~~ぅい一日になりました。
IMGP9111ll.jpg
 バラ マリアテレジア
 
 意外と香りは感じられないんですよ。
 土耕栽培かな~?けっこうワイルドな枝っぷり。
 チャーミング度かなり、高いバラですよ♪

 そしてそして、バラつながり?

  人と人はつながっているなぁ、と感じた今日の日。

 明日も誰かとつながっていくんでしょうね。


 世間は明日からお正月ムードでしょうか?
 私の行きつけのスーパーでは昨日から練り製品売り場が拡大してました。
 
 。。。カマボコが恐ろしく高くて、手が出ず、ちくわにしました。
  。。。って、どうでもいいですよね~(^^)

 明日も、がんばるぞ~☆

| FLOWER | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/693-0f707262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

