PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると



IMGP9230ll.jpg
大王松のアレンジメント。



IMGP9250ll.jpg IMGP9253ll.jpg
 大王松の花束 花器つき☆  枝若のアレンジメント。ほっこり系

IMGP9220ll.jpg IMGP9239ll.jpg
 大王松のアレンジメント。 細長い花器に。  タニワタリのアレンジメント。maya

IMGP9247ll.jpg IMGP9233ll.jpg
 ご予約の車用のしめ縄。 かわいいです☆  大王松のアレンジメント。

IMGP9238ll.jpg

 ホームセンターやスーパーの前。お花売り場には人だかりだとか。

 当店は・・・(^^)

 アレンジメントや花束は一つ一つ、丁寧に作らせて頂いております。
 ここ数日の間に、たくさんの人たちと再会させていただいていて

 その方たちが、お花を手にとって、連れて帰ってくださるとき
 本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 BLUE SKY MARKETへ行きましたよ~ すごい人でしたね!

  とか

 あじさいのリース、とっても楽しんだんですよ

 とか

 体調が悪いのに、しめ縄を選びに来てくださったお客様

 とか


 それはそれは走馬灯のように一年間を振り返ることができました。

 あと2日間。
 まだまだお花いっぱいこさえてお待ちしています☆

 しめ縄は少なくなってまいりました。
 どうぞお早めに!


 

 明日、あさってとお天気、どうも悪天候。。。のようです。
 雪もまたちらつくような・・・。

 暖かいお召し物で、ぜひ!!!!!!

 お越しくださいませ☆


 お待ちしています(^^)



 
 
 

| NEW YEAR | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 02:49 | |

鍵コメ様。

こちらこそ!良くお付き合いくださいました~(^^)
いつも感謝感謝です。

はい!来年も、パワフル~ゥにお互い頑張って参りましょう☆

良いお年をお迎えくださいませ☆

| Haru | 2010/12/31 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/697-efbfe075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

