PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

最近までお休みだった様な気がしますが
明日も定休日につき、お休みをさせていただきます




 しかしお休みが明けて3日・・・
 お正月で、膨れた胃はの体内リズムをも狂わせます。

            ああ・・・。お腹減りましたね(笑

さてさて、今日は素敵な植物をご紹介!

IMGP9433ll.jpg
 バーゼリア たぶん「コルコル」
  蕾が色づいてクリームイエローになるのを心待ちにしております。
 そして 
 手前はワタクシ、大好きなディスコロールセージです。
 この寒い中でも群青色の渋いお花を咲かせ、香りもよく
 葉っぱもかわいい☆

そして、お手間いらず、簡単な
アイビー☆しかもしかもしかもです。
IMGP9436ll.jpg
 細葉です~~~
 「輝」と一文字で。
   ん~♪たしかに冬の太陽を浴びて濃い緑の照り葉がキラッキラッしています。
  アイビー好きの皆様~。お越しをお待ちしております♪


     人気ブログランキングへ
 今日の晩御飯はアンコウ鍋~。         久しぶりのブログランキング。。。

| NATURE | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/702-e9ead3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

