PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンアイス

明日1月20日(木)は定休日につきお休みさせていただきます。


IMGP9615ll.jpg

  グリーンアイス。 一年中咲き続けているといっても過言ではないミニチュアローズ。

  でもやっぱり、2月には剪定を簡単にすませると 
  5月ごろから再びたわわに咲いてくれるのです。
  ちょっとだけ、冬はお休みさせてあげてくださいね。

今日はこれから久しぶりに八尾にてレッスンを受けて参ります。
明日もレッスン&レッスン。
学ぶ事がいっぱいって素晴らしい。 
では、行って参ります!


     人気ブログランキングへ
   究極に睡魔が襲ってきます。             ああ、眠い~。

| ROSE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/707-3849c22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

