PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインディ その2

IMGP0004oo.jpg クリックでちょっと大きく。

 モスポットは明るめのブラウンと渋めグレイがあります。
 どっちも、良い良い(^^)ですよ~☆

     人気ブログランキングへ
 今日の店内BGMは海外ナツメロ特集。 styxのLadyはアルフィーを彷彿とさせる・・・ 



で、今日はチラシを置いて頂きに。。。

 旭ヶ丘真美ヶ丘とかとかに行ったのですが・・・





IMGP0001oo.jpg
 オラウータンのようなドライはきっと番長も愛着が出てくるハズ


そして。
森山良子さんのところでは(笑
 IMGP0003oo.jpg

 さすが、すかさずデジカメが出てきて写真撮影。
 今お二方のブログをみたら
 もうアップされてました~。 仕事が早い!!

  しばらくAquiさんのところでも実物を置いてます☆
  よかったらご覧になって下さいませ!

| St. Valentine's Day | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数量限定って事は「早い者勝ち」って事?バレンタインギフトGETしちゃいました!やったねv-218
わくわく・楽しみゝ・ちくちくv-238も、どんな心の色が届くか?ドキドキ! 

| 秋山 | 2011/02/01 19:32 | URL |

秋山さん☆

はい~♪早速のお申し込み、ありがとうございます(^^)
ちくちくちゃんのハートもお楽しみに~!

| Haru | 2011/02/02 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/718-815649dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

