PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトリデュ

IMGP0232oop.jpg
 店内外、ちょこっとリデュされております。
  3F建てが5F建てになったり…。

 あるものを最大限に生かして、お安く仕上げる。

 そして、店の配置もちょっと替えてみましたよ。

 ・・・・結構Dフラワー作品を作り上げてるなぁと、まぁこに感心。

 乾いたこの季節、もっともっと作り上げます(笑


 で、
 

  最近、曇ってるのは黄砂かと思っていたら
  朝のFMでヒロTがそれは「煙霧」だと話してました。


    乾いた状態の日が続き、細やかな塵、埃、火山灰など目に見えない微粒子により
    視程が10キロ未満になる状態 の事だそう。


  そうか~。雨降ってないですね。
 
 肌もカサカサになってるはずやわ~ 

 と思っていたら、明日はちょっと傘マークが出てました。
 
 結構乾燥するこの季節。
 家の猫をなでてると 「パチパチッ!」と来ることも。

 明日はちょっとはマシだろうか~(^^)


   人気ブログランキングへ
 げってんさんとこの招きデコ猫。     右手やら左手やら招いておりました

| NATURE | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/723-46fb4844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

