PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白色

 バレンタインのディスプレイの打合せに
 ちくちくちゃんが来てくれました。
 派手~な。ちくちく号に乗って(^^)
 当日のディスプレイ、まぁこも色々作成中!
  
 どうぞ、お楽しみに☆☆
IMGP214stvday.jpg
バレンタインギフト。 焼き立てをお入れいたします。
 好評発売中~




IMGP0226oop.jpg
 お勧めの白い切りバラ  ポルトスノー

 咲ききってもなお、まだ咲く。

IMGP0205oo.jpg
 苗物で  プリムラ・ジュリアン

 北海道のバター飴に見えて仕方ありません・・・

  

 
日々、色々あります。 
色々。
  色々やなー

  素直さは時に大きな悲しみを招く事もありますね。

  素直でいるということは、難しいですね。


  今週の金曜日あたりまた寒くなるようです。
  雪もちらつく可能性…

  白いね。
  まっ白い心。

  

   人気ブログランキングへ
 招くのは愛とがええですなぁ(笑      来い来い来い来い~~
  

| FLOWER | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/724-1debfb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

