PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーカリ シルバーダラー

明日2月10日(木)は定休日となります。
今日からM's garden styleさんの「となりに緑展」が始まってますね~。
明日、遊びに行く予定にしております☆



IMGP214stvday.jpg
バレンタインギフト。 焼き立てをお入れいたします。
 好評受付中~



IMGP0303oo.jpg

IMGP0304oo.jpg
 ユーカリ シルバーダラー
 
 冷気に当たって赤みを増している姿が美しいですよ~。
 葉っぱがところどころハートになってたり。


 13日の日曜日からはBeFiveTen RoseHaruに
 西の京から「ちくちくちゃん」のディスプレイが登場。

 乙女色に染まります(^^)v



   人気ブログランキングへ
 チョコと言えばマキィズのバレンシアの月が大好きです☆
                   招きクリック。ちょっと1クリックお願いします☆ 

| NATURE | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/725-bfc343dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

