PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪でもやってました(笑

夕方、原種のシクラメンやクリスマスローズを自宅の庭に飾り付ける。
 バラの剪定を済ませる。

 あ~、すっきりした。

夜、静岡へ出張中の旦那からメールが入る
 「あしたは大雪みたいなんで もしかしたら帰られへんかも」

 そうなんや。とあまり何も思わず返事をし

深夜、猫がトイレに失敗したのでシャンプーしてドライヤーで優しく乾かしているうちに
1:00AMになってしまい

まぁ仕方ないかと新しい着メロをセットして就寝し、

その着メロで5:00AMに起床し、

さぁ行こうかとドアを開けると

私の決心を揺るがすかの如く、白の風景が広がっておりました。



 すっごい雪!



ミニキャブをあきらめ、スタッドレスタイヤを履いたマイカーにていざ出動・・・・するも

IMGP0335oo.jpg
だだ降りの雪に「行けても帰れなくなるのでは」と何度か躊躇。


 で、無事に市場に到着。無事に仕入。
 
 帰りは大阪市内の阪神高速が通行止め。

 で、朝の広陵町界隈。

IMGP0340oo.jpg
 街路樹が雪をかぶってとてもきれいでした。

 なんとかアスファルトの雪は溶けたようですが
 明日もまだ雪だるまマーク。 気をつけて運転しなくては~。。。

IMGP0366oo.jpg ma-co
 本日発送させていただいたアレンジメント。
 まぁこの厳重梱包にて。 
 無事に、着いてね!!


       人気ブログランキングへ安全運転!
   Mご夫婦。ナイス読み。 ワタクシ、店の近所に住んでおりますから☆笑

| ARRANGEMENT | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/726-14de6340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

