PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

夕方に、奥様へのプレゼントでお花を買いに来て下さった男性。
誕生日かと思いきや、
「バレンタインだから」とのこと~
。。。素敵すぎます

 

さてさて、数日前から告知させて頂いておりました
バレンタインギフト。お待たせいたしました!


朝、ブラリバさんのめ~っちゃ、美味しそうな焼き菓子が到着して
三位一体?!の愛のこもったギフトが完成。

IMGP0436oopica.jpg
 LOVE 0214 ブラリバ愛ちゃんの「愛」をひしひしと感じました。
 

IMGP0430oopica.jpg
 このボリューム
 cookies 
  バニラとココアのハート型クッキー
  お茶のビスケット
  きな粉のクッキー
 muffin  アーモンドマフィン
  ショコラマフィン
 stick cakes & bar cookies   プレーンスティックケーキ
  かぼちゃのスティックケーキ
  ナッツ入りスティックブラウニー
  レモンシュガーのバークッキー 
  きな粉とゴマのバークッキー

 あと数セットございますよ☆
 これはお得!!

そしてそして
美咲ヶ丘にて

IMGP0420oopicaoo.jpg
                                           あ。カメラの水平が・・・ 
 写真撮影を後ろから写真撮影☆
 みなさま お疲れさまでした!
  
 いろんなお花挿してみてくださいませ~(^^)


   明日のレッスンに使うローズマリーはもっとぐねんぐねんです。


   人気ブログランキングへ
   ぐねんぐねん?               曲がってる曲がってる~☆

| EVENT & NEWS | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギリギリの到着になってしまい、
すみませんでした!!
・・・その分、
“愛”をたっぷり詰め込んでますので(笑)

またこういうコラボギフトしたいですね☆★

| braliva | 2011/02/14 14:55 | URL |

bralivaサマ☆

ほんと、「愛」たっぷり!(^^)v
私たちの愛は色んなところに旅立ちました♪

素敵なバレンタインデイを! って雪また積ってきたね~~

| Haru | 2011/02/14 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/728-5c4f1c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

