PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫 

IMGP0300oo.jpg

IMGP0343oo.jpg


 紫系のお花は種類がとってもたくさんありますね。
 紫が好きなので、気がつくと店の内外、紫率が高かったりいたします。

 面白い事に私たちには紫色に見えるお花でも
 虫たちの目?には黄色に見えていたりするそうです。


 そして今から20年ほど前。。
 若かりし頃は居酒屋「村さ来」によく食べに行ったものです~~(^^)

 昨日の夜はここに↓↓



IMGP0736oo.jpg
 ちくちくちゃんの手描き友禅のれん(たぶん)
 みささぎ台の「心ろ家」さ~ん☆

IMGP0738oo.jpg
 鰤しゃぶ
お出汁最高でした。 〆に雑炊も優しい優しいお味で大満足。

IMGP0739oo.jpg
 つやつや だし巻き

IMGP0741oo.jpg 
 牡蠣のチヂミ。。?
 韓国味噌っておいしいね~。
 牡蠣の味がしっかりと、牡蠣好きですから。うれしいです。


IMGP0745oo.jpg 
 心ろ家さんはデザートもかわいいです~。

 ワサビ、否、梅ちゃんお手製 抹茶のマカロン。

そしてそして
IMGP0746oo.jpg 
 梅ちゃんお手製 飴ちゃんのプレート!
 


実は一つ年を重ねました!

お店にわざわざ寄って頂いた方々、お会いできなくて残念でした。



愛をありがとう~~~

感謝


   人気ブログランキングへ
 今日は猫の日。 222 あ。ぐっさん、お誕生日おめでとうございます~(^^)
               誕生日ラッシュです。

| NATURE | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 09:12 | |

鍵コメさま

書き込みありがとうございます~~☆
ブリエさんへ行く途中だったのですね~(^^)
私はブリエさんの天然酵母パンが大好きです。今日、買ってきました(笑

もうちょっとしたら苗も増えてきますので
お散歩途中にどうぞ遊びに寄ってくださいませ☆

| Haru | 2011/02/23 16:14 | URL |

うわチャー

まぁこちゃんから聞いていたのに・・・。

『お誕生日・・・おめでとうございました。』笑

| tete | 2011/02/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

tete



 ありがとうございました~☆

 38の会、しましょ。

| Haru | 2011/02/25 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/735-4b454ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

