PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~☆ ぬくたい ☆

今日はぬくたい一日になりましたね~。
東京では春一番が吹いたのだとか。

はぁ~そわそわ。足の甲がなぜかザワザワします。
なんでしょう。これ?
時々 ザワザワッと 皮膚下を何かが走ります(--)

IMGP0807oo.jpg
 「うさぎの気持ち」という流通名。
  猫のタマタマに見える。。。のです。

IMGP0811oo.jpg
 こちらは「小熊の手袋」
  ガチャピンがマニキュアをしてるように。。。見える。。。

IMGP0798oo.jpg
 シルバーの葉っぱ。やわらかな花びら。
 やっぱりかわいい。フランネルフラワー。

IMGP0815oo.jpg
 ラブリーすぎるボンボリ。
 姫シャクナゲ

IMGP0803oo.jpg
 渋いオダマキ。
 花びらがドレスの様なのです。

IMGP0794oo.jpg
 そして、ちっちゃな ディネマ ポリプロポン
 オススメです☆☆☆

美人さんぞろい。季節先取りなお花入っております~。


  
   人気ブログランキングへ
 もう蚊がいます おかし~なぁ。         蚊はまだあかんでしょ?






| NATURE | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「小熊の手袋」「フランネル」各1
2日のレッスンまで、取り置きをお願いします。

| ∞キティ∞ | 2011/02/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

∞キティ∞さん

ガチャピンとフランネルさんですね~。
了解しました☆また来月お待ちしております(^^)

| Haru | 2011/02/26 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/737-2b01b6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

