PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツメレンゲ 

春はまだか~い。

明日3日(木)は定休日につきお休みさせて頂きます。
また金曜日に!



IMGP8275oo.jpg

 明日のお天気予報では
 奈良県地方、ちょこっと雪マーク。 寒の戻り。 
 
 着る服のチョイスが毎日難しいですね。


  そうそう。花粉。
 去年の猛暑の影響でスギ花粉が飛ぶであろうと言われていましたが
 どうなんでしょう。
 というのも、噂では店のガラスを割る勢いのくしゃみをするスギ花粉症のまぁこちゃんが
 今年は全く、全く、全く

  反応ナシ なのです。

 急に花粉症になる人もいれば
  急に治る人もいるのでしょうか。

 店のガラスにヒビが入らなくてこれ幸い~♪


 そうそう。今日はレッスンに来られたMさんが
 こんな素敵なものを見せてくれました(笑
 


   人気ブログランキングへ
   猫の世界のオスも大変。           生傷絶えませんの


IMGP8253oo.jpg
 白戸軒

 テレビでやってましたね~(^^)
 今度のCMは小林明さんが登場するのだとか。

 このCMの発想力?と行動力、身につけたいですね~(笑



あら?何やら音が。。。




寒い・・・そして
3月の広陵町に雹が降る・・・


IMGP8282oo.jpg
 ・・あ、雷も。

| NATURE | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/742-de2d2c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

